見出し画像

<追記>私の不幸話 一生懸命書いた記事なのにこの仕打ちは何ですか?(涙)(noteの探求)

現実社会は厳しいものです。やはり、二番煎じはありませんでした。私の不幸話は皆様の幸福話になりやすいので、ぜひご参考になさって下さい。

「読者の皆様のためならば私が人柱(ひとばしら)になる覚悟はございます」と格好いいことを言ってみたいですが、さてこの記事が皆様のお役に立つでしょうか???

<追記>
記事投稿後原因がわかりました。
詳細はコメント欄をご覧下さい。
<追記ここまで>

ここから先は

1,049字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。