見出し画像

祖父二人が心筋梗塞で亡くなっていました? 遺伝ですか?

二日前にこの事実を知って驚愕しました。父方の祖父と母方の祖父二人が両方とも心筋梗塞で亡くなっていたのです。父方の祖父が亡くなったころは私も子供でしたので、この事実を知りませんでした。

昨年私も急性心筋梗塞で入院・手術しました。ということは、祖父よりも数十年早く心筋梗塞に罹患したことになります。

なお、心筋梗塞に遺伝性はないそうです。他の身内は100%癌(がん)で亡くなっていますのでたまたま罹患したのでしょう。


私はまだ二十代の女性にモ〇るぐらい(笑)若いのですが、このままですと確実に早世しそうです。

身内に百寿(100歳)に達する人が出てきました。私ももう少し体を大切にしなければなりません。


できればもう少し読者様を笑わせてからあの世に行きたいです。
私は本来愛嬌があってお茶目な男です。
しかも、超イケメンです(自称)。
しかも、自称26歳です。
しかも、・・・。

あぁっ、妄想もこれぐらいにしませんと、
頭がおかしくなったと思われますね。




この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。