見出し画像

18禁 最近の私の悩み 離婚危機 ココア 夜のプロレス

少し前に胃痛で苦しみました。それに関しては下の記事をご覧下さい。今回はこの胃痛のあとに起こったある特殊現象が私の悩みです。

なお、18歳未満の方はこの記事を読まないで下さい。また、18歳以上の方でも私の行動を真似をする時には自己責任でお願いします(笑)。

胃痛対策で最初に行ったことの一つが、コーヒーをやめることでした。

胃痛になってから今日で一週間になりますが、アマゾンで購入した「UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 深いコクのスペシャルブレンド」と「粉コーヒー」をほとんど飲んでいません。一回だけ薄い粉コーヒーを飲みました。

今は寒い冬ですので暖を取るために代用品を探したところ、すぐにいいものが見つかりました。それが、記事タイトルにもあったココアです。

近所のスーパーでココアを買いすぐに飲み始めました。


ところが、ところが、ところが、
ここで大問題が発生しました。

男にとっては大問題です?

いや、本当は最高にうれしいことかもしれません。


女性の方は、
ここで記事を読むことをやめた方がいいかもしれません。

特に、未婚者の皆様は。


私は昨年の春に急性心筋梗塞で緊急入院・緊急手術をしました。

その影響でしょうか?

あちらの方が全然元気がなかったのです。


ところが、
ココアを飲んだ日の翌朝から
体の一部に大変化が起きたのです。

心の準備ができた方から次にお進みください。

エロい内容が続きます(笑)。


実は、
男性のあそこが朝からビンビンなのです。

ビンビンなのです。ビンビン。ビン・・。

この現象を何と言うかご存知でしょうか?

とても立派な名称があります。

そうです。

「朝立ち」と言います(笑)。

これは男性特有の生理現象なので、
女性の方にはピンとこないかもしれません。

しかし、これが結構重要なことなのです。

健康な乳幼児や小学生の男児であれば
毎日のように起こります。

男子や男性の大切な生理現象です。
(詳細はネットでお調べ下さい。)


ここで話がガラッと変わります。

仲の悪い夫婦や離婚危機の皆様には朗報かもしれません。

そもそも仲が悪い原因の一つは、
コミュニケーション不足です。

夫婦関係を含む人間関係の諸問題の多くは、
コミュニケーションの欠如に起因しています。

そして、そのコミュニケーションの一つに、
皆様の大大大好きなセ〇〇スがあります(笑)。


朝と昼は喧嘩ばかりしている夫婦でも、
夜だけ仲がいい夫婦がいます。

あれは二人の「夜のプロレス」が充実しているのです(笑)。

それで、
今現在「夜のプロレス」が充実していないカップルの皆様に
以下のことを提案いたします。

今日から朝昼晩3回、少なくとも夜だけでも、
少し濃いめのココアを飲みましょう。

おそらく三日以内には
仲のいい夫婦やカップルが復活しているはずです。

もし似たような問題を抱えているならば、
疑うよりはまずは実行してみましょう。

なお、私の持論を裏付ける証拠がグーグルにありました。

その画像を貼っておきます。

おそらく亜鉛などのミネラルが
好影響をもたらしているのではないでしょうか。

なお、買ったばかりのココアはすぐになくなりましたので、
昨夜下の商品を注文しました。

先ほど届きましたので早速一杯飲みました(笑)。








この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。