見出し画像

あなたの最初の失恋は何歳の時ですか?相手は何歳?職業は? (恋愛の探求)(私の自己紹介)

初めに「私の最初の失恋」を書きます(笑)。年齢が低すぎて付いて来れない方もいるかもしれませんが、面白いので書きます。

なお、これが「初恋」だったのかはいまだにわかりません。


あなたの最初の失恋は何歳の時ですか?


多分8歳
上でも書いたようにこれが「初恋」だったかは不明

相手の年齢は?


24歳

職業は?


学校の先生

失恋のきっかけは?


1年後に先生が結婚した

その女性のどこが好きだったのか?


典型的な「一目惚れ」だからわからない
しかし、その方が絶世の美女だったのは間違いない(笑)

女優に例えるなら誰に似ているか?


20歳の頃の竹内結子(故人)さんと22歳の頃の松本若菜さん

<動画タイトル>竹内結子 : 白い影 (200102-2) 

4月1日が誕生日なので「白い影」の撮影の頃は20歳です。


<動画タイトル>松本若菜 23歳

仮面ライダー電王を撮影していた頃が多分22歳です。


よく面食いと言われないか?


言われる(笑)

その年齢で女性が好きだと言う感情はあったのか?


ない 
幼過ぎて好きという感情がわからなかった
ただ何となく美しい女性に惹かれていた

失恋してショックだったか?


それはない
子供だったから次の日には忘れていた
だが、ある理由があって今でも時々その先生を思い出す

その理由とは?


関係者がすぐ〇くにいるから言えない(笑)
知られたら殺されるかもしれない(笑)
尻に包丁を刺されるかもしれない(笑)<過去記事をご覧下さい!>
<すべて冗談だよ。>
<阿呆なコメントをする知〇遅れがいるから念のため。>

その女性にまた会いたいか?


それはない

なぜ?


だって今頃はおばあちゃんだよ(笑)
今現在生きているかどうかもわからない

まとめ


この前「36歳の時に6歳の小学生に告白された記事」を書きました(記事タイトルは別の名前です)。覚えている方は私のnoteの熱烈なファンです(笑)。興味のある方は過去記事をお調べ下さい。

あの当時、面談の時に上の話を思い出したのです。8歳の男の子である私が24歳の大人の女性を好きになるのだから、その逆のバージョンがあっても不思議ではないと。

まぁ、恋愛に年の差なんて関係ないですよ。20代の頃は、女子中〇生や女子高〇生だけでなく、30~40代の独〇女性や人〇によく告〇されたり誘〇されたりしましたからね。

今でも・・・。
あぁ、これ以上は書けません(笑)。


その他言い残したことはあるか?


読者の皆様、楽しんでいただけましたか?
スキが多かった場合、2回目の失恋について書きます。

ちなみに、
下の記事が予想以上に好評だったので、
続編を書きたくなりました。

もう少しスキが増えれば、絶対に書きます。



以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキありがとうございます。





この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。