見出し画像

大号泣

よっしゃ〜
久々に残業なしで早く帰宅出来た
と思い届いてたのに全然観れてなかったDVDを観ることに、、、

「Tokyo MER 走る緊急救命室」

ドラマも観てましたが大号泣でした
最初からハラハラするし最初の方からうぉ〜って泣いちゃいました

喜多見 幸太役の鈴木亮平さんは凄い役者さんです
手術の場面をリアルにする為に毎日縫合の練習をされてたそうですし、手術のシーンのセリフもただ覚えてるだけでなく今この器具が何故必要etc…
専門的なことも全て理解してセリフを言っていたそうです

凄い役者さんですよね
ファンになっちゃいました

感動しすぎて泣きすぎて目がパンパンですが涙と共にストレスも流れて今日も一日良い日だったなぁとしみじみ思うのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?