見出し画像

ここはそう、言うなればオモウマい店(美容室ver)

今日は11時から美容室の予約をしていたので行ってきました。

この美容室、本当に良くしてもらっていておすすめしたいんですけど、もっと記事が読まれるような影響力ができたらにしますわ。
いつになるか分からないけど。

とにかくサービス精神の塊で、誕生月に行ったらジャンプーとコンディショナー、開店1周年記念でオリジナルのコインケース、何のタイミングか忘れたけどオリジナルのハンドクリーム、などなどプレゼントをいただくことが多いんです。
また、いつだったか、よかったらどうぞとお会計後に小さい缶のジュースをもらいました。

そして今日は、退職する話をしたら「お疲れ様でした」とオリジナルのヘアオイルをいただきました。

そんなにいただいていいのかしらと思うけど、ありがたくいつも頂戴しています。

仕事関係の人からは退職することを良くは思われていないため、これまでそんな言葉をかけてもらうこともなく、たった一言「お疲れ様」という言葉に荒んだ心が癒やされました。

また、プレゼントいただけることも嬉しいのですが、施術メニューやサービスも素晴らしいんです。

アロマヘッドスパのメニューがあって好きな香りを選べたり、シャンプー後のマッサージがちょっと長めだったり。

いちいちサービスが手厚いので毎回感心してしまいます。

ここまで聞いたら気になる人もいるんじゃないでしょうか。

今のところ、きゅうがどこの何者かをあかしていないので、美容室名は控えますが、いつかどこに住んでるかくらい公開しようという気になったら、このお気に入りの美容室を紹介しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?