見出し画像

新しいどらもっちらー

またまた仕事中、ヒマになったのでローソンのホームページを見に行ったw

思わず声が出たよね。
大好きなどらもっちがゴディバ仕様のショコラ&フランボワーズですって( *´艸`)
同じくゴディバ監修のドームショコラもすごい(*´ω`*)
ひぃぃぃー
今日はお昼ごはん、ローソンにしよう♪
ちょっと行ってくるね!!!

*************************
行ってきた!
魅力的な新商品ばっかりでアホみたいに色々買ってしまった(;・∀・)
そしてフランボワーズソース入りのどらもっちも買えたー!!
ワクワク。いつ食べようかなー( *´艸`)
やっぱお昼ご飯の後かな。
職場の同僚たちにも感想聞かせろ、やいのやいの言われ盛り上がった。

「コーン入れすぎ?!コーンスープ」なるものも購入。
パッと見、昔マクドナルドにあったバターコーンみたいな感じでコーンが敷き詰められている。
そして四角いバターも乗せられているよ♪
この下にはスープが隠れているのだな。

話しは少しそれるのだけど、私の爪はものすごく硬い。
今朝、自分の左手の爪を右手の手のひらとぶつけてしまったら人差し指の爪が折れてしまった。
激しい痛みと流血でパニックになったけど、ばんそうこうで抑え何とか出社。出勤途中も人差し指を天に向けて歩いてきた。怪しいw

そういうわけでキーボードも非常に扱いにくいので誤字脱字で行ったり来たりしている。
ま、時間はたっぷりあるからいいか♪ 

さて、なんだかんだしつつ、お昼ごはんいただきました。
驚くことに、コーン入れすぎ?!のスープが予想外に満腹感があり、どらもっちは3時の間食タイムまで保留になっちゃいました。
スープは、コーンは本当にいっぱい入っていて満足感たっぷりだけど、スープって感じではなかったかな。スープも私の好みの味ではなかったので、その部分は惜しいところだけど、コーンの量で補えるくらいの満足できる商品だった(*´▽`*)

*************************

さて、待ちに待ったどらもっちタイム( *´艸`)

封を開けた瞬間にどら焼きの皮の芳ばしい香りが広がる。わぁ(*´▽`*)


想像どおりの濃厚チョコクリームに爽やかな酸味のフランボワーズソースが良いアクセント。
職場のデスクがパリなのかマルセイユなのか、そういういい感じのところに瞬間移動した。

親指と薬指でもっているのだ

あああ、ローソンさま。
今回も幸せをありがとう(*´▽`*)

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?