優先席が、なぜベビーカースペースに?

女性蔑視、そんな事は男は誰も思っていない。
しかし、それを左翼は武器にする。

森喜朗氏を五輪会長から引き摺り下ろした白服の女性たちは、その後何をした。
人権を振りかざし、ウイグル問題では沈黙。
“女性の看板”を利用され汚されても、女性は看板を守ろうとはしない。それが女性だから。
白服に反論した女性はいただろうか?それは男性の役割だ!

森喜朗と橋本聖子、どちらが会長職に相応しかったのか?
プーチンが来てたら、森喜朗がいない事は損だった。森喜朗は、クレムリンでプーチンと差しで食事を出来る男だ!
モナコ皇室からも赤絨毯で迎えられた日本人なのだ。今の日本にそんな男が他にいるか?

クォーター制など人類を滅ぼす道だと思う。
医学部は男性受験者に下駄を履かせていた。
女性は外科を選択しない。
眼科、耳鼻科、皮膚科、、、、
全てが肉体的に楽だから。

最近、東京メトロには優先席が減っている。
ベビーカースペースに変えられている。
高齢化社会、老人よりもベビーカーか?
そして、優先席には歩ける子どもを座らせる母親。
ここまで日本人の道徳は失われている。

ベビーカー、それは母親が抱っこすれば済む事。
日本人の精神は乳飲子がお母さんのおんぶした肩越しに見る姿で始まるのだ。

日本人は他人に迷惑を掛けないように他人を気遣うように教育した。
欧米人は他人から傷つけられることを防ぐことを教育する。
日本も子どもに他人が傷つけるようななってしまう。

家電の発達で一番楽になったのは女性たち。
冷蔵庫が発達し、買い物回数は減り、
洗濯機で手洗いはなくなり、
脱水機でさらに楽になった。
食洗機に食器乾燥機、至れり尽せり。

小人閑居して不善をなす

増えた自由な時間、それでどうなったか?

夜な夜な、飲み歩く女性が増えている。
女性は世間が狭い人の割合が大きいと思う。
何の目的で飲み歩く。

女性は家庭を守り、近所と付き合う。
それでお互いの子育てを助け合う。
それがなければ孤独になる。
学童がなくて子どもとどう接すれば良いかと悩む母親がいる。

女性が働きに出なければ成り立たない社会。
それは男性の稼ぎが足らない証ではないのか?
女性が家庭よりも働きを優先せざるを得ないことが如何に社会を壊しているか?
森さんの件が証明している。

子育ては女性の仕事。
それは明治天皇御製にある。
下田歌子の心意気を忘れるな!
その下田歌子の精神を学ぼう!
「まことに揺籃を揺がすの手は、以て能く天下を動かすことを得べし。」

女性にはハッキリ言わせてもらいたい。
知覧から飛び立ったのは男である。
今度は女が飛んでくれるか?

日本の原点、それは「武士道」にあると思う。
日本人は原点に戻るべきだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?