見出し画像

現代夫婦ってなんだろう...なんだろうシリーズ

Twitter投稿より
1.
【ムツゴロウ】
『なあ、とと。ムツゴロウって人が亡くなったんだって。誰?』
数日前、娘氏が聞いてきた。知らないんだ😲(ジェネレーションギャップ)
『いつもテレビでやってたよね』
お母さん氏(動物好き)が語る。ちょっと間違ってるがほっといた...
今頃、ご尊敬するひとり色川武大先生と麻雀でも🙏

2.
お母さん氏と呑む。
『なんだかあっちの方が楽しそうだ...』呟いた。
『歳とったな、とと(嫌味)さんは...』
顔をしみじみ見てお母さん氏。
『苦労ばかりでな!🤣』
『峠にでもまた一緒に行こうか?!』
『いや止めとく(/ω\*)涙が出るから...もうあの頃みたいに命を賭けて笑うほど、残ってないから!』

3.
『サーキットは?!ゲームは!?漫画は!?アニメは!?もう少し頼むよ!俺達の為になΣd(。・`ω・´)ビシッ!!』
『パトラッシュ僕もう...疲れたんだ... 』
なんども疲れんな、こいつ( ≖_≖​)☞
『(*´Д`)イケる!イケる!お前はまだ限界を突破してない!やれるぞ!?アムロくん!』
で、この夫婦20年...

4.
『そうやった!お母さん!...僕には解かなきゃ逝けない謎があったんや!僕の最新研究聞く?!聞きたくないならいいけど...。』
『今日は特別だぞ!話してみろ!』
鼻くそ( `д´)σ =・ほじりてぇ...こいつ、またか...
『それで僕が思うにだね、未来人なんじゃないかな?ね、聞いてる?』
『聞いてる』



5.
ふ、やっと酔って気絶したか✋...まだまだ絞れるぜ。この弱虫坊ちゃんはな...😎😎😎...
おい、子供達集まれ!お前らわかってんな!かかがな、猛獣だって説があるが、あれは対外的な嘘だ...本当はな......バク使いなんだからな!😏
チームファミリー作戦発動だ!お前らひよってんじゃねえぞ!



Powered by noripay works


この記事が参加している募集

推しのコミックエッセイ

私のストレス解消法

サークル準備中です。 設立の応援ご支援として プレゼント積立させていただきます。 ありがとうございます。m(_ _)m