「とある医者」について


まぁ随分前の話だ。

他でも書いたように、鬱で舌が痺れた際受診した精神科医。
何のつもりかやたらと見下し、マウントを取ってくると。
自慢もしていないのに、自分の優位を張り合ってくる。
何人も学生を侍らせ、まるで実験サンプルだ。
金はとるが患者側にまるでメリットが無いワケだ。

で、よくよく考えたら、面白い事に気付いたわけだ。
某掲示板で流された

「自称天才」と言うデマのルートだ。


いや、なんでIQテストやら成績表だのチェックするのか考えた。
この医者はおそらくこの、

「自称天才」というデマを知っていたと。

おいおい、やべぇな。
まるで心当たりの無い、一度も言わない大嘘だ。
こちとらどれだけ卑下して生きて来たのか、
産まれてずっとあり得ない罪悪感、責任を背負わされてきたか。
そんな人種が自分を「天才」なんていうワケないだろうに。

そんなに自信があるんなら、とっくにうまくやってるわ。

ホラ吹き企業、ホラ吹き犯罪者共が、一体どんだけ嘘を流布させるのかと。
守秘意識が、愚者と詐欺師と無能と犯罪者にはまるで通じてなかったと。
こちらの善意の文脈すら、誰に何一つ伝わっていなかったらしい。
あ~この頭の悪い医者がニヤニヤマウント取る筈だ。
なら全部が個人サンプルとして、俺を貶める為作られた。
だったらあいつもあいつもそうだろと。

おそらく全部、知られてる。
アル中先輩の弱者を貶めたいあまりの嫉妬心が、
デマ連鎖により個人を永久に加害者に仕立てたと。
どうやら産まれてずっと、冤罪だらけの世界が続く。

毒塗れ、嘘まみれ。
インチキ詐欺師のウソ社会。

舌の治療で何故知能テストをやったのか腑に落ちなかったし、
小児性愛者のアル中変態教師の世渡りツールの通知表、
親元地元の同級生の評価を上げる嫌がらせ塗れの評価を真に受け
もっと言えばそこにも大きなウソが書いてあるんだが、
子供時代のウソまでもがデータベースに加えられたと。

そういや毒親、アル中教師、アル中変質者、そしてアル中先輩と。

こいつら「同じ汚い目をしてる」!!


全員サディスト、他人軸の弱者依存症、そしてホラ吹き冤罪野郎。
これが悪霊なのか、依り代を変えながらず~~~と付きまとっていたと。
イヤイヤイヤイヤ、そういうシステムだ。
空虚な主体の無い暗記人間に憑りついて俺を滅ぼそうとしていたと。
暗記はカルトのロジックで、洗脳により魂が入れ替わるらしい。

こええな。


あの異常な遅刻もデマ前提の嫌がらせ、義憤を前提の悪意だろ?

冤罪だらけの掲示板と完全に患者のカルテが繋がってるよ!!!

企業と医者とストーカーが繋がってるよ!!!

「犯罪組織と一緒だよ!!!!」


20年前から全部繋がってんじゃん。


体調悪いの、あ~やっぱ、あそこで盛られたのかな?

医者は怖いよ。
頭のおかしい誰かのウソで何されるか判ったもんじゃない。
完全に悪魔の仲間だろ?

そんな国に住んでいる。
みなさん気をつけましょうね?
あ~あくまで状況証拠なんで、妄想ですから気にしないで?

気にしないでくださいね? お医者さん?


賢いんだから判るでしょ?


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?