「グローバリズムとは」はてな?


タダの詭弁でしょ(笑)


まるで大資本家になれば平等だとでも思っているのだろうか?
当然、その次が本番。
単なる民族戦争、民族浄化の前段階。
尻尾切りに次ぐ尻尾切り、おそらくは混血さえも切ってゆくだろう。
よく働いた某大統領も同じだろう。
アジアとアジア、同系の民族、貴族と奴隷、味方同士を戦わせると。
なんでワザワザ「バカ」を選んで上に付けるか考えりゃ判る。

次の手間がいらないからだよ(笑)


アイツら多分、抵抗すらしない、出来やしない。
序列主義者、ランカーは弱い者イジメしか出来ない。
なにしろ中身は三歳児、ランカーなんて最初から奴隷だ。
マインド的に下には強いが、上には絶対逆らえないの。
思考停止で洗脳されきって、そういう風に作られてる。
論理が無いから力学しか判らない。

朝鮮貴族同様に、強い相手には媚びるしか出来ないのよ。

暗愚を担ぎ、国を滅ぼし、国土を奪う。
バカを褒めおだてつつ金を与え、土台となる生産者をパージしてゆく。
今やってるのはそういう事だ。
その為に無意味な本末転倒である貧富の格差を作り出すと。
ランキング、暗記力を競うだけの空虚な序列。
エリートという論理を放棄した「タダのクイズ王」に肩書を与えると。
彼等は受け売りで他人のウソをこれ見よがしにひけらかすだけ、
何も生み出せないのに何故か大金だけを得ると。
この金すらがフェイクであって、事が終わり次第全て失うワケだ。

そしてこれが「学歴主義」のロジックだ。


日本、韓国、インドネシアと。
国内格差、国内差別、国内分断で双方の耳元で甘くささやくのだ。

「賢いぼく等はトモダチだ」と。

金持ちパーティ、なんちゃら会議と、エリート達の仲間入り。
様々な接待、特別待遇してくれる。

そんなワケあるか(笑)

事が終われば次がある。
つかの間の貴族入り、つかの間の大富豪だよ。

「使えるうちだけ生かしてやる」と、妻も子供も人質だ。

ジョン・〇ネ事件を思い出せばいい。
愛する子供を〇されても逆らえないだろう。
そう、

とっくに上も下も敵なのだ。


自業自得、逃げられない。
自分でそれを選んだのだから。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?