底辺グループとの絶縁


彼等の公私混同によって何もかもが狂った。
精神の混乱をもたらし、自己実現の芽は摘まれた。

誰とも折り合いがつかなくなった。
公私の綱引きが発生し、もうどっちサイドか判らない。
これまでの生き方を辞めるしかない。
バカ共は人をアイコン化し、自分寄りの人種だと疑いもしない。
本来千差万別であって、当り前だがそんな訳が無いのに。

自分は個人であって、あんなコネクションは無関係だ。
しかも彼等自身に何の能力も無いなら損しかない。
相対的に有能だと思ってるのは本人だけだ。
親元地元の地理的優位は社会に出た瞬間、無価値だ。
しかし彼等の武器はそれしかないと。
それ以外何一つないから、余所者である俺以外には強く出れないのだ。
仲間外れで脅迫し、社会的メリットを引き出す。
マイナスを押し付けプラスを引き出す、クズ過ぎる思考。

俺は奴等が脅迫を行使し始めたのをきっかけに、強めの態度をとった。
余所者だからと遠慮がちに振舞うほど付け込んでくるなら仕方ない。
俺はヤクザに勝てないから弱い相手にも強くは出まいと生きて来た。
ダブスタになっちゃいけないと、誰にも下手に出ていたつもりだった。
フェアに生きようと生きて来た。
しかしこの態度はあのゴミクズ連中からすれば相対的優位性の餌、
垂涎の食肉にしかならなかった。
「カースト的に下」「犬が腹を見せてる」「自己犠牲白」と、
よくもまぁ、とことん傲慢な恥知らずだ。
強い人間には徹底して歯向かわず、弱者を見つけたら一生食い物にする、
支配する、暴君、神になると。

一緒に笑ったり遊んだりもした。
ただそこかしこで格付けされ、マウントも取られた。
それだってプライベートだけで済むなら良かったのだ。
人を見下す割に、まさかあそこまで何も考えていないとは。

ネットで周囲を扇動し、被害者面で便利なツールに利用とした様だ。
たった一人をどこまで食い物にしたいのだろう?

あいつ等はバカすぎて話にならない。
人間として無価値、愚か過ぎて快楽殺人者と変わらない。
ほっといたらナチュラルに宮崎勤と同じことをする。
匿名掲示板のネットストーカーの同類、悪霊の群だ。
偉そうにハッカーだの祟り屋だのも無いだろ。
どいつもこいつも犯罪の腕前を誇ってるだけ、
他人と社会に損害を与えるだけの人生だ。

悪人はよく判らないシンパシーがあり、何故か共鳴する様だ。
底辺は完全に同類なのだろうから、そっちはそっちで仲良くやればいい。
情緒だけで道理が通じない、ダブスタと綺麗ごと、ラベリング、序列。
群体生物として膨れ上がった悪意の増殖。


俺にはもう関係ない。


俺が名前や事実を話せば自分じゃなく、俺を攻撃していた奴に返る。
こんな事は一番最初から、何十年も前から判り切った事だ。
こっちは最初から大事になると判り切っていたからスルーしたと。
被害者である俺が口を閉ざし、大火事にならない様に我慢した訳だ。
その温情にとことん付け込んでデマを拡散し、犯罪と悪意を連鎖させた。
調子に乗ってつけ上がり、お前らバカを守ってる俺を袋叩きにしたわけだ。
信じられない頭の悪さ、とても人のレベルではないと。
てめぇら愚者の頭の悪さが尖りすぎてるせいでこっちが全部背負っている。
苦しくて苦しくて気が狂いそうだったが、今も十字架を背負ってる。
普通なら謝って済むレベルじゃないと判りそうなもんだが、
こちらの恩情が某作品を観る限りまだ理解できていないみたいだな?
バカは死ななきゃ治らないのは本当らしい。
本当にそれでいいんだな? 思考力をパージして笑ってんのか?
ブービー狙いで最初からパージしてんのか?
ここまで行くともう流石に手に負えんわ。
人間じゃないだろもう。

身を守る必要性として事実を発信し続けないと逆に口封じを食らう。
ストーキングってそういう意味だろうが、いちいちこんな事をさせるなよ。
誰も傷付けない様にするほど、こちらが全てのキズを引き受ける事になる。
もうやめたいのよ、知能の低すぎる勝ち誇ったマヌケ共の尻拭いは。
いい加減勘弁してくれや・・


おしまい。

※追加でタグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?