見出し画像

昔うちの兄から聞いた話なんですけど、、、

自分がまだ中学の時の話で、うちの兄は今は落ち着いて家庭をもっているんですが、実は昔はかなりやんちゃしてたんですよね😖

その中でも北海道の洞爺湖にある廃病院に、先輩方と肝試しに行くことになったそうなんですよね。
その廃病院の画像がこれです!

例の廃病院の外見の画像です

この廃病院は有珠山の噴火が原因で潰れてしまった病室で、周りにも街灯がなく、夜になると周りが見えなくなるくらい暗いところなんですよね。
なので兄たちは日中だと雰囲気が出ないからと、夜中に行くことにしたそうです。
家からは歩いて行けない距離なので免許を持ってる先輩同伴で夜中に行くことに、、、

そして現地に向かい到着して兄と友達と先輩の3人で肝試しが始まるのです。


車を降りて直ぐに友達が
『 なんか鈴の音がしない?』
と言い出したので、兄と先輩は
『 気のせいだべ!』
と言いそれを聞いた友達ら気のせいかと思ったそうです。

そしていざ中に入ると、、、
この先は少し怖いくなって来るので続きを読みたい方は、購入をしてドキドキしながら読んでくださいm(_ _)m

ここから先は

1,076字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?