見出し画像

初めましてとりあえず、簡単な自己紹介したいと思いますm(_ _)m

はじめましてりゅうじです😌

初めて記事を書くので何を書いていいのか分からないんですが、初めは簡単な自己紹介を書いて見ようかとおもいます☺️

まずは何から紹介しようか迷うところなんですが、、、
ひとつは趣味って程でもないんですが、漫画を読んでることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
漫画って言っても漫画アプリで気になったものとかを読んでます(*^^*)

ジャンルは異世界ものとか、たまにホラーなものとかアクションとか色んなじゃんるを読んでます📖


あとは普段してるのは育児家事妻と一緒にしている事ですかね🤔
育児はまあ子ども4人もいるので大変ですが協力し合ってやってます😊


特技とかはこれと言ってないような気がします💦

あとは文章を書くのが苦手なので、読みやすい記事をかけるか分からないんですが、努力していきます😅


絶賛子育て中なので、投稿頻度も少ない方ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️


あとは職業は土方型枠大工の見習いをしてます!
年齢はもうすぐ30になりますね🤣

まあ簡単な自己紹介なので読んでて飽きるかと思いますが、読んでくれてありがとうございます!(´▽`)m

日本語変なところがあったらすみません😅(; ・`д・´)V



次の記事は何を書こうか迷ってるので、決まったら投稿しようと思います😌
その時はぜひ立ち寄って読んでみてくださいm(_ _)m
よろしくですm(*_ _)m

あ!上の画像は子どもが並べて写真撮ってと言われたので撮ったものです🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?