見出し画像

1週間noteを続けてみた結果

こんにちは。
まるまるです。

1週間の間、noteを更新し続けるようにしてみました。
その過程で私が感じたことをここで一旦記したいと思います。

私は、この1週間、主に
音楽のこと
自分が旅行してみたい所
受験に関する自分の意見

を書いてみました。

まだまだ1週間しか続けていないのでなんとも言えませんが、

「noteを続けていたら、自分の価値観とか考えとかが深まりそう!」

というふうに感じます。

今は、まだ始めたてで手探りの状態ですが、1週間と言わず、1ヶ月ほど続けていけば、それが実感できるような気がしています。

さらに noteを書く過程で他の人がどんなことを書いているか見るようにしました。

そうすると、他の人の意見や考えがだんだんわかってきて、いろんな価値観を持つことができるのではないでしょうか。

そうすれば、自分自身や人生を充実させられるような気がしました。

そのため、まずは、1ヶ月連続投稿を目指していきたいと思います。
ぜひ、フォローしていただけると幸いです。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?