寺田 次郎 に
7月8日 15:05 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月8日
0時半に寝て何時かに目覚め、5時46分起きで2時間 #銀英伝ロンド
無駄に #報酬系  の賦活。
二度寝で12時起き。
1時半に北新地。
#仙酢  開いてたと思ったら中は満員。
#穐山 #ローストビーフ
単調にうまいのは相変わらず。
#大阪万博  案の定 #パーティ券  扱いらしい。

昨日は #神戸徳洲会病院  にも #脳外科医竹田くん  的な人間が降臨したニュースがあった。
降臨ではなく暴露か?
噂によると #京都大学  らしい。
資格も沢山。
実際にヤバい奴だったところで知ったことではない。
僕は資格ないし、#神戸市 #六甲学院 #弁護士  は暴言までくれたのでね。

新聞記者のプロ意識ではなく、あまりにひどくて、これ以上はむしろ病院業務停止の方がましだろうという民意の判断だと思う。
長年の医療過疎の地域の水準や意識が改善されることはない。
#小寺一矢法律事務所 #関西医科大学  の圧力もあったらしいが、僕もバイトの代診どまりでよかったと思う地域。

資格があったとしても僕が実際にフィットするかは別にして放射線科の求人は溢れている。
機械の進歩に大半の個人や組織はついていけていない。
機械に逆切れせず若者に八つ当たりの医療社会。
しかし、それでは一般民衆が困る。
最悪、田舎は低空飛行のままでいいが、#政令指定都市 が潰れるとまずい。

とはいえ、市町村や病院の上層部の認識などが救い難いケースもあるのは #脳外科医竹田くん  の描写の通り。
#関西医大  もそうだ。
それは、#太平洋戦争 末期の #日本陸軍  にもよく似ている。
そして、#民衆の虐殺を繰り返して肥え太る #王侯貴族 #軍産複合体  の構図は何百年変わらない。

寺田 次郎 に
7月8日 15:15 ·
プライバシー設定: 公開
#アマチュアの方が真剣  だったりする。
NPB通算97勝の久保康友はドイツにいた 「チームが『選手募集!』を貼り出してたんです。バイトのあれと一緒」|プロ野球|集英社 スポルティーバ 公式サイト...
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
NPB通算97勝の久保康友はドイツにいた 「チームが『選手募集!』を貼り出してたんです。バイトのあれと一緒」|

寺田 次郎 に
7月8日 16:59 ·
プライバシー設定: 公開
「#脳外科医竹田くん にならないためにどうしたらいいですか?」
精神科になればいい。
神経内科だと、職場によっては脳血管のカテになんか関わって勘違いするかもしれないしね。
もっとも、魔法使医竹田くんの前例があって、出会う前から、お前は統合失調症だと専門医も指定医もないのに絶叫するケースがある。
手技だけが悪ではない。

寺田 次郎 に
7月8日 17:07 ·
プライバシー設定: 公開
「#神戸徳洲会病院 にも #脳外科医竹田くん ?」
徳の文化が大学に移ったんじゃないの?
#関西医大  も #ディオバン事件  で教授選が荒れた前後で #徳洲会 #教授  が #心臓外科  をやってましたが、#病理教授 は #ノバルティスマネー
病理を抱き込めば、口裏合わすの簡単ですわな。

731文化だと、戦争と一緒で、救った数ではないモノで勲章が授与される。
金と名誉のためなら、血管潰して広げて。
お墨付きを与えたディオバン事件でしょ?
主犯は東大教授退官後も栄転です。

寺田 次郎 に
7月8日 17:19 ·
プライバシー設定: 公開
「#東京23FC に。」
だいぶ研究されて、カウンターくらってるから、修正して、最初から飛ばさない方がいいと思う。
勝ちに来る相手を快速選手のカウンターで沈めるしか普通の学生さんにはできない。
勝てば最高だが負けなければ最低じゃない。
相手の嫌がることをして勝利をたぐりよせよう‼️

寺田 次郎 に
7月8日 18:08 ·
プライバシー設定: 公開
まあ、ACLは大舞台なんだけどね。
そして、Jリーグもその下のカテゴリーにすら諸々で出れない奴はいるので(笑)。
集英社スポルティーバ
7月8日 11:00 ·
「お金をもらって、それに見合う仕事ができないのであれば、いる価値がない。だったら僕は......」
鈴木啓太さんを救ったミハイロ・ペトロヴィッチ監督の言葉とは。現役時代のエピソードを紹介します⚽️
プロの世界に「いる価値がない」――どん底の状態にあった鈴木啓太を救ったミシャの言葉|サッカー代表|集英社 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
プロの世界に「いる価値がない」――どん底の状態にあった鈴木啓太を救ったミシャの言葉|サッカー代表|集

寺田 次郎 に
7月8日 18:40 ·
プライバシー設定: 公開
飛行機で「真ん中の席」を選びたくなる画期的なシート:米企業が開発
WIRED.JP
飛行機で「真ん中の席」を選びたくなる画期的なシート:米企業が開発

寺田 次郎 に
7月8日 19:20 ·
プライバシー設定: 公開
#オシム監督守護霊インタビュー
デメリットもあるが個人の限界に敏感なのは良いこと。
マケレレのいないジダン、シャビやイニエスタのいないメッシは勢いを失ったが、それは指導者やスタッフサイドにも言える。
footballista
7月5日 12:03 ·
【NEW】指導者教育における「メンター」の可能性。優秀な若手監督を「使い捨て」にしない制度(文 結城康平)
https://www.footballista.jp/special/162896
近年、スポーツコーチングの領域では「メンター制度」の研究が進んでいる。その理由は、コーチたちが日々の現場で直面する「リアルな…」
指導者教育における「メンター」の可能性。優秀な若手監督を「使い捨て」にしない制度 - footballista | フットボリスタ
FOOTBALLISTA.JP
指導者教育における「メンター」の可能性。優秀な若手監督を「使い捨て」にしない制度 - footballista | フット

寺田 次郎 に
7月8日 22:38 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268890
鈴木エイト氏「旧統一教会内は金銭トラブルで財政難」 韓鶴子総裁〝日本は賠償を〟発言のウラ指摘 | 東スポWEB
TOKYO-SPORTS.CO.JP
鈴木エイト氏「旧統一教会内は金銭トラブルで財政難」 韓鶴子総裁〝日本は賠償を〟発言のウラ指摘 | 東スポWEB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?