見出し画像

クレヨン日記 2023年9月13日(水)

水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながらクレヨンを動かします🖍
シュタイナーアートのりえ先生の教えに沿って。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

タイトルの背景の色 ベリル・グリーン(9月 13日の色)
色の意味      決然とした姿勢と機転が光る博識の人

今日は、濃い緑で丸を描くところからスタート!緑玉をいっぱい描きました。お友達です。

おやおや、色違いの紫くん、オレンジくん、黄緑くんが現れました。
同じ色ばっかりで集まってないで、僕も入れてよ!

色が増えるとなんか楽しい♪
お友達が増えたよ

自分は何色なのかな。緑のどれか?それともグレー?

おやおや。一つ赤玉が出てきた。暖色系の色が出てくると、一面が淡いピンクで囲まれました。
ほのぼのした感じになったわ。

ここで終わりと思いきや、ピカ✨ って閃光が!
もやもやしていたけど、なんかひらめきそう🌟

今日の絵のタイトル「閃光」
何かに気づく日になったらいいな。

そういえば、今日約10ヶ月あたためていた案件が急に動きました。
そういうことだったのか😊 
納得。

朝クレヨンやってよかった。


一言

最近はできるだけ長く睡眠をとって食事の量も控えめにしています。
疲れが一気に吹き飛ぶサプリでもないかしら。と思いながら、久々にクレヨンを手に取りました!
クレヨンがサプリ代わりになって、元気復活💖
明日もHAPPYで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?