【再掲】VS離脱症状

年始、半年間メンクリ通って、抗うつ剤飲んで正気を保っていたけど「一旦薬やめてみようか」って話になった時の振り返り!

(継続させないと稼ぎにならないんじゃないか)と思いながらも、患者ファーストで運営されているのはとても有難いと思い、断薬始めた時にnoteで実況していた時の記録を一旦非公開にしていたけども、再掲します

離脱1日目の症状
・薬飲んでないのに何故か喉が渇く
・ネトフリ見すぎて夜型になる
・寝た気がしないが頭は痛くない
・腹は減らない
 ・一般的に抗うつ剤の副作用で食欲が増進する傾向がある。今まではガツガツ食べてた。
・お仕事に対する不安感があるが結局熱心に研修に臨めばなんとかなるので勉強するなりなんなりでごまかせる(→成果はなかった)
・午後から頭痛が来た
 ・デカビタ(84円)を飲んで誤魔化す。治った
 ・栄養不足で頭痛かもしれないと思ったら食欲湧いた。

断薬2日目の症状
・そこそこ寝ることができたが、二度寝をするほどではない
 ・服用時は二度寝しないと動けないほど朝の起床時でも眠気が残る時がほとんどだった。しかも毎回金縛りに遭う。
・食欲はないし、ウンコの匂いですら無理になる
 ・服用時は食べ物の匂いにとても敏感になるが、断薬中は食べ物の匂いが不快感になる。ウンコの匂い(元が食べ物だった時の名残でちょっと食べ物の残り香みたいなのが若干出ているのがかなり不愉快になった)
・とても喉が渇く
・午後くらいから精神的にしんどさを感じる
・とりあえず良い匂いが強いもの食べたくて焼肉ライク行ったら余計腹が減らなくなる
・ネットニュースで界隈がざわつくの見てられないです

断薬3日目の症状
・特に何もなく終わり!

ちなみに服用前と服用後で体重が10kg落ちました 一生太りたくないです

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?