見出し画像

祝「スポ女☆ビレッジ」開村しました!


こんにちは!はじめまして!広報・ボケ・忘れ物担当のぽて子です🥔❕令和2年某日。スポーツ系女子が4人がオンラインで集結!!ついに「スポ女☆ビレッジ」が開村致しました!!

スポ女☆ビレッジとは・・・
「スポーツ系女子が輝き、楽しく成長する活力コミュニティ」です!!

「スポーツ」という共通点を持った女性達のエネルギーがさらにパワーアップすると、社会をより楽しく、より元気にできると思うんです!✨

だから、大きな可能性に満ちたスポ女が楽しく元気に自分を磨き、さらなる活躍の後押しができるような場所を提供したい!そんな想いから、このコミュニティを立ち上げました。

スポ女☆ビレッジで大切にしていくことは「楽しい」「挑戦する」「学ぶ」「仲間をつくる」の4つ

名称未設定のデザイン (1)

スポ女のみなさんの活力が湧くような、オンラインイベント少しずつ開催していきます。今後たくさんのイベントや学びの「場」を提供していきます。

まずは、全国各地のスポ女の皆さんが気軽に参加できる、オンラインイベントを中心に企画していきますので、ぜひチェックしてください!

どうぞよろしくお願いします(#^^#)

*******************************
スポ女☆ビレッジ 公式HP
https://supojyo.wixsite.com/home

スポ女☆ビレッジ 公式FBページ
https://www.facebook.com/supojyo.village

スポ女☆ビレッジ 公式Instagram 
https://www.instagram.com/supojyo_village/

スポ女☆ビレッジ 公式FBグループ
https://www.facebook.com/groups/supojyo.village
*************************

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?