胸痛じゅわぁぁ〜

お久しぶりです、こんにちは、初めまして。
まりあんぬです。

今ですね、勤めているカフェと焼肉屋さんを1週間お休みしてほんの少し都心から遠めの場所でホテルステイしています。
生活習慣の改善と、リフレッシュと簿記の勉強の追い込みも目的です。
よくよく考えるとただのアルバイトスタッフ、休みなんていつでも申請できるはずなんですよね。。。東京で暮らすには生活費だけでもなかなかお金がかかるので本能的にシフト申請たくさんしちゃいます。いろいろ考えてると身体の真ん中の方から込み上げてくるものを感じる、、、

こうやって生活していると、自分が怠け者なのをとても実感します。
ゆっくり流れる一人の時間がとっても幸せなんです、、、でもこうやってゆったり呑気にできているのは月100H近くの勤務を2、3ヶ月頑張った自分のおかげ、、、ご飯なんて何も考えず好きなもの食べられますもん。
一泊目はサイゼ、二日目のお昼はデニーズ、三日目のお昼はマクドナルド!!
スタバも行きたい時に行っています。幸せです!

でもね、やっぱり人の温もりが恋しい、、、
ひとりすぎるのも寂しい。

なんか苦しい、、、


コンビニ弁当、喉を通した後に痛みが広がる、、、


逆流性食道炎。。。


やらかしたなぁ、、三日目のマクドナルドの早食い、間髪かけずに昼寝がかなり不味かったかな。

今日のお昼は、考えに考え抜いて丸亀製麺でおうどんです。
柔らかめに茹でて頂いて、結構調子良く食べました。
食後に牛乳が良いらしいのでスタバに寄って💻✍️。


みなさんも、熱中症コロナ食あたり食道炎気をつけてお過ごしくださいませ。
本当に本当に。





頭の中に溢れてしまう言葉を、顔も知らない素性もしらない誰かになら届けられるかも。そんな気持ちです。 よろしくお願いします。