見出し画像

1月読書「だんな様はひろゆき」 著:西村ゆか

論破王のひろゆきさん。
配信で攻撃力が皆無になる瞬間が時々見られる。
それは、奥様であるゆかさんの存在。。。

二人の日常から、出会いまでも書き起こしていて途中語彙力を失って読みながら
きゅん、キュ、キュンんんと呟いていました。

ひろゆきさんの周りからしたらゆかさんは物好きだし、
ゆかさんの周りからしたらひろゆきさんも物好き、。
二人とも底なしに優しい人で自分の人生をENJOYしている人たちなのかなと想像しました。

お互いを尊重しつつしっかりとした自分軸。
最強のパートナーだなと感じます。

そして、ゆかさんの旦那様分析のスキルは私も習得したい!

パートナーの自分軸のままより良い方法を見つけ出すというのは平和の最前線だと思います。

ウェディングフォトも素敵でした!

カバー外した表紙と裏側。
最初っからキュンキュンしました。

ご馳走様です。
惚気本です。

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

頭の中に溢れてしまう言葉を、顔も知らない素性もしらない誰かになら届けられるかも。そんな気持ちです。 よろしくお願いします。