見出し画像

活気について

おはようございます🌞
火曜担当のまきもりです。

活気のあるお店っていいですよね
良いお店や繁盛店には必ずと言っていいほど言われる言葉

活気のある職場ってどうやって作っていけばいいのか?

活気を醸し出すのってやっぱりですよね

自発的に動こうとする意思を持っている自由に発想し挑戦と失敗を繰り返しながら成長している

みんながこんな風だったら活気はお店の外まで溢れていると思います

これを実現するためには色んな細かいこと含め環境の整備が必要だと思います

チーム作りのひとつのテーマとして[活気溢れるひとだらけにする]を考えていきたいと思います

環境の整備のひとつひとつを細かく、考えたこと、やったことなどをこの場でシェアしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🤲

今からまず自分自身、活気溢れさせて動いていきます〜

#居酒屋
#チーム作り
#活気
#元気
#思うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?