見出し画像

サンタ仕事

クリスマスになりました。

外に出ても寒くなってきたとはいえ、例年だと11月くらいかなと思う気候かつ外の様子なのかなと思います。

さて、そんな中でも子どもにとっては外せないこの日。

そう。クリスマス。

我が家の子どもももちろん、プレゼントをもらう気満々です。

でも、可愛らしいのが頼んだ中身。

自分の欲しいもの、を願うだけでなく

下の子のおもちゃもお願い☆と言うのです。


ねぇ!!!!!
優しさの化身か!????

しかも自分の欲しいもの本だし!!!!

かわいらしすぎんか!!!!???


と願いを聞きながら、母の胸中はかわいさで悶絶しつつ、笑

きっとサンタさん来てくれるよ~(にこにこ

と言いましたとさ。

かわいくてがんばり屋のあなたにも、下の子にもきっとサンタさんがプレゼントを届けてくれるからね!

メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?