見出し画像

[繋がる]時代

noteを使い始めて、なんだかんだ2ヶ月くらい経ち、ふとした時や時間がある時に書くのが習慣になってきた。

毎日生きてると、書き留めておきたくなるような重要なことが多々あるのだと改めて思い知る。

というよりも、
きっと毎日は、感謝の気持ちや、辛いこと、忘れたくないこと、幸せな瞬間などなど、全てが貴重で大切な瞬間•時間の積み重なりで成り立っているのだと思う。
何一つ、無駄なことはないのだと。

こうして、インターネットの世界での存在を始めてみて(つまりは何ともタイトルがつかないような書き物を始めて)、素敵な出会いもたくさんあるのだと知った。

自分になかった知識を共有してくれている人たちがいること、
自分と似たような想い·考えをしている人たちがいること、そして時には共感してもらえること、
そして何よりも、そういった人たちと繋がることができること!
現実では会ったことがなくても、もはやそれは問題ではないのだ。

現代は、繋がれるべき人と繋がれる時代。
だからこそ、ひとつひとつの出会いに意味があり、重要。
一見、繋がれる人を選ぶ事もできるように見えるけれど、それは自分の潜在意識が必要だと訴えかけての出会いだから。

全てのご縁に感謝♡

#nikonF9 #doubleexposure

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?