見出し画像

今月開催されたG20

中国の監視体制強化への暴動が起きてますね。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20221127-OYT1T50127/

https://news.yahoo.co.jp/articles/937d8b22c8f5db67ef137e118bee4932dad62db0

https://news.yahoo.co.jp/articles/708e313931d5a1cfea6c98c1df48d4fa76a926dd

監視体制は時差で日本にも入ってくると思ってます。

この流れは、業界では有名なクラウス・シュワブもG20で言ってるわけです。



何と言ってるか?

中国を模範にして頑張っていかないといけないよと。

全てデジタル化をしていき、CBDCみてもわかる通り、計画どおりに進めようとしています。

そのためにはショック・ドクトリンが必要なので、戦争も起きるでしょう。

そのような流れがきています。
 
貧困、食糧危機、戦争などそのような恐怖を目の前で起こされ、従うしかない、羊になるしかないということを見越してやってます。

来年以降生きやすいと同時に死にやすいということでもあります。

「おい!ここから出たら殺すぞ」というような恐ろしい国家体制

「いいよ。別に。私達で生きてるから」という個人の対立がどんどん進んでいきます。

どうですか?

耐えられますか?

結構シビアな問題です。

なかなか難しいです。
いきなり、「私は何にも頼らない」
「国家に頼らない」など、
ハッキリ言えるかは結構難しいです。

ほとんどの人は国家的なものから予算もらったり、組んでもらったりしていますので。

それに逆らえないっていう悲劇が去年、今年も起きたわけです。

自分個人としては嫌なのだけど、
集団が、みんなが言ったから私も従うという話があったわけですよね。

このような強制的な強制化がどんどん進められていくわけです。

その中で生きていけるか、生きていけないかって、相当大きな差を生んできます。

有名なので知ってる方もいるかもしれませんが、
最後に、ジョージア・ガイドストーンのアジェンダを共有します。

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

ここまで。
 人減らしも一気にはこずジワジワくると思っています。

次は戦争だと思っているので、
嘘の情報戦がどんどん始まるかと。

騙されて、あっち側の列に並ばないようにする事が大事だと思います。