見出し画像

昔のウェブサイトはすごい。


NEW!!!!!!!

もし違っていたらごめんなさい。 昔のウェブサイトは今と違ってすごい。何がすごいのかというと、デザイン、GIF、画像などが違う。今のようなフラット(ひらべったい)デザインではなく3dだったり、今は横画面なので画面の比で端によっていたりする時もある。昔のpcは四角っぽいので。そういうのを作ってみたいなーと思い、僕はYahoo!Geocitiesを調べてみました。そしたら、、なんということでしょう。サービスが終了していました。WIXを使おうとしていたけれども、昔っぽくないので、GeoCitiesに似たようなものないかなー。もう、ないか。と思ったら!NEOCITIESというものを発見しました!htmlを頑張ってタグとか学んで、(まだhtmlを完璧にできるというわけではありません。)こいつができました。

昔っぽいサイトを作る時に参考にしたサイトとか。ありがとうございます。


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?