見出し画像

がんばり続けたいあなたにやってほしい最強の暗示


こんにちは。
今日はどんな1日でしたか?


もう桜が満開ですね。


何に自分の意識、時間、お金を使いましたか?

やりたいことは達成できたでしょうか。


私は今日、
1週間の振り返りと、体と気持ちのリセットをテーマに過ごしました。


朝は勉強、
その後いつも通っているクリニックで体を整え、
近所のお寿司屋さんで昼食をとり、買い物へ。
夜は同僚と出かけるため、
それまでの時間で1週間の振り返りをしています。


休日って、朝から晩まで自分が自由に時間を使える貴重な日ですよね。

何時に起きて、何をするのか。

誰に会って、何を話すのか。

もちろんやらなきゃいけないこともありますが、

仕事がない分、自分に委ねられる部分が大きくなります。


だからこそ、あれもこれもやりたい!
時間が足りない!


そう思っているうちにあっという間に夕方になってしまう。
これは私だけでしょうか。笑



そんな、いつも何かに追われているような生活を送る私が、

自分の心や個性、大切なものを見失わないように

毎朝かけている暗示があります。今日はそれを紹介しますね。


ここから先は

232字

¥ 100

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?