見出し画像

ブータン留学 空の旅

成田発

機内食

バンコク

空港内のモニュメントに圧倒させられました!
空港内で7ELEVENをみつけました
ランチパック!?

バンコクのスワナムンプール国際空港は24時間営業で深夜でも人がたくさんいました。
また、ターミナルが1つしかないので乗り換えが簡単です!


搭乗です!
機内食

パロ
無事にブータンの玄関口、パロ国際空港に到着しました!
世界で一番着陸が難しいと言われているパロ空港
爆睡していたため、スリルを味わうことはできませんでした。。。

どの国の空港よりも外観が美しいです!!!

パロの標高は2,300mくらいで富士山の五合目の高さです。
朝だったというのもあり、少し肌寒かったですが、
ずぅっっっと夢見ていたブータンにいることが信じられないくらいうれしかったです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?