見出し画像

Little Life in Bhutan - Week 19


11月27日

8:15 起床

8:40 朝ご飯

9:50-
大学の門でバス待ち〜

10:20 タクシーに乗ってインターンシップ先へ!chanjiji というところまで行きます。
大学からchanjiji までタクシーで50Nuでした。

今日は最後のインターンシップの日で
プレゼントを渡しました。
そしたら、インターンシップの担当の人がプレゼントをくださいました。

3個のジャム
どれも美味しそう
インターンシップに行く時にいつも見ていたこの景色が見れなくなるのは本当に寂しい


その後はタウンへ!

11:20 post museum
入場料250Nu

ここでブータンの切手を買いました!!

11:40 早めのお昼ご飯
HAYATEにて

Wafu Salad Half
French fried Half & Ice tea
今日はIce teaがめちゃ甘かった
veg miso ramen


お昼ご飯の後は
歩いてHandicraft streetに行き、
お土産を調達しました!!
オススメのお土産などはまた紹介します!

寮に帰ってきたら15:00 頃でした。
ルームメイトからケーキをもらったので、
コーヒーを淹れました。

19:50 夜ご飯


11月28日

7:45 起床

8:15 朝ご飯

上の真ん中にある辛いエゼがないとご飯を食べられなくなりました(笑)
ブータンに来てすぐは辛すぎて食べれませんでした。


その後は帰国に向けて机周りを整理したり、
勉強しました。

このドライトマトにハマってて、
勉強しながら食べました。


13:25 お昼ご飯


食後はルームメイトからもらったChoco pieを食べました。

部屋の窓から見える素敵な景色を見ながらコーヒーを飲むのは至福。

その後も荷造りしたり、勉強したり、

20:30 夜ご飯


11月29日

8:30 起床

8:55 朝ご飯

その後ダラダラしながら
キャンパス内のストアの2階にある文房具屋さん
で飛行機のe-ticketなどを印刷しました〜
印刷した後はストアでポテチを買って
部屋で食べながらドラマ見たりダラダラしました〜

あと、ちょっとテスト勉強

その後友達とfootball groundでおしゃべりして
canteenでkokaを食べました!

その後もfootball groundや友達の部屋、私の部屋を行き来しながら話し続けました。

夕方、部屋に戻ってきて家族と電話したり、
ちょっと勉強したり、

20:50 夜ご飯


11月30日

8:15 起床

8:40 朝ご飯

今日は洗濯したり、真面目に勉強しました。

13:30 お昼ご飯
canteenにて

Beef Spagetti 110Nu
本当に美味しくない


今日、ルームメイトが選挙に行ってて、
部屋に帰ってきたら、ルームメイトのお母さんからビスケットをいただきました!
いつも電話してくれたり、気にかけてくださっているので感謝です。

khazeyというビスケット

20:40 夜ご飯



12月1日

ついに12月!!!
7:45 起床

朝の景色はやっぱり美しい


8:15 朝ご飯


午前中は図書館で勉強しました〜

12:40 お昼ご飯
Canteenにて

Chicken Bathup 70Nu


この後洗濯したり、勉強したり

お腹すいたのでラーメン食べながら探偵ナイトスクープ見ました


20:40 夜ご飯



12月2日

8:15 起床

8:46 朝ご飯

10:35 停電

その後図書館で少し勉強

12:35 お昼ご飯

勉強しようと思ったけど、眠すぎて寝ました


20:50 夜ご飯


12月3日

7:40 起床

8:00 朝ご飯

11:00 到着

被写体がよろしすぎる


12:20 お昼ご飯

Chicken Bathup & Tea


この後大学に戻ってきて、テスト勉強
勉強を始めたらお腹が空いたので、
chese momoを買いました。

50Nu


勉強を再開したら、
家族から電話があったので、少しおしゃべり。



来週はいよいよ最終週!!!!!!
こんなにも12月がきてほしくないと思った年はありません!!!!!
テスト勉強はほどほどにブータンをめいっぱい楽しみたいと思います!!!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?