見出し画像

【くうについて】SNSに載せないわたしのこと

【自己紹介|はじめまして】
こんにちは。くうと申します。

まずは感謝を💐

noteまで辿り着いてくれるのは
くうを知って下さっている方の約5%!
本当にありがとうございます👏

くうさんって話してみると意外と面白いね。
くうさんは色々と経験してきてるから、
それを赤裸々に話せば
皆んなにも伝わるよ。

と言われることが多く、
SNS上では見えないくうの素顔を晒す場にしようと思い、アカウントを作りました。

くうに興味があるけど…
どんな人か分からない…
という方へプラスの機会になったら
嬉しいです☺️

これからの記事👇

【くうの経歴&学歴】
・小中高校生
・大学生
・社会人

【精神疾患編】
・手が動かない
・声が出せない
・寝たきり など

【HSS型HSP編】
・家族にも気をつかう
・電気屋が苦手
・2度見知り など

【恐怖症編】
・対人恐怖症
・血液恐怖症
・視線恐怖症 など

【交友関係編】
・YouTuberの…
・起業家の…
・スタンフォードの… など

色々とありましたがなんとか生きてます!

良かったらビビッと来た記事を1つ熱が冷めないうちに開いてみて頂けたら嬉しいです。

では次の記事で待っています🌸
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?