見出し画像

幻のクズ彼氏くんのお話 #2

ディズニー実写映画『ムーラン』はディズニー+の配信だけらしいという情報を見つけ、少しショックを受けました。こんにちは、ばんちょーです。

いやぁ、ムーランの吹き替えに私の好きな声優さんがご出演なさってるみたいなので「これは映画館で観たい...!」っと思っていたのですが、どうやらコロナウイルスの影響で 映画館では上映しないみたいですね...( ´•௰•`)



さてさて、今回は前回の続き『幻のクズ彼氏くんのお話』です🎉
前回の記事をまだ読まれていない方は、是非そちらから読んでみてください( ˇωˇ )✨

https://note.com/suttokobantyo/n/n5fe1950ac358

☆付き合ってから


お付き合いがスタートしてからも、毎日何かしらの連絡を取っていました。
だいたい「これからバイト!」「今日なにしてた?」みたいな内容を話していました。


そして5月25日。約1ヶ月ちょっと続いていた緊急事態宣言が解除されました。
私個人としては解除されてからも自分なりの自粛は続けていますが、やはり友達や恋人には会いたいもの。

そこで私はクズ彼氏くんに「緊急事態宣言が解除されたから会いたい」と連絡しました。
しかし、彼は「予定があるから会えない」と返してきたのです。
まぁ、予定があるのは仕方がないですよね。
ですがこの時私たちは通話すらした事がなかったので、私は代わりに「今夜電話で話したい」と持ちかけます。クズ彼氏くんは二つ返事で「いいよ!夜に電話しよう!」とOKしてくれました。

ところがどっこい、直前になって「眠たいから明日にして欲しい」とまさかの先延ばし。
私も眠たいのを我慢して待ってたのになぁ...と少し悲しくなったのを覚えています。


そして、ここからクズ彼氏くんの「連絡するする詐欺」が始まります...!!
「バイト終わったら連絡するから待ってて!」と言われ、22時にバイトが終わると聞いていたので待っていても連絡がなかったり、「話したい事があるから電話する」と言われてもされなかったり...。

数回は我慢出来ましたが、後半は呆れてました。「バイト終わったら疲れてすぐ寝ちゃうんだよね」とよく言い訳をされましたが、私としては「おめーはバイト終わったら一切携帯弄らずに家帰って風呂はいって寝るんだな??お??」です☺️☺️
そんな人このご時世にいらっしゃるんですかね🤔🤔


疲れてるのは分かりますが...さすがに...という感じでした。これに対して私が不満等を言うと「信じて欲しい」の一点張り。
言葉で『信じて』なんていくらでも言えます。『信頼』というものは、言葉と行動を伴って出来るものだと思っていたので、私自身も仕事やプライベートで信頼を得るためにそうやって行動するよう心掛けていました。私はその言い訳を言われる度に『信じてもらいたければ行動で示せ』と彼に言っていました。(残念ながら彼には響いていなかったようですが...)




そしてある時、私は再度「会って欲しい」と連絡します。ですが、クズ彼氏くんは「俺の仕事が始まるまで待って欲しい」と言いました。
彼の就職先はコロナの影響で入社が延びてしまい、6月になってもまだ入社出来ていない状況だったようです。(知らんけど)

「それまで待てないのなら別れても仕方ない」と言われてしまい、私は悩みながらも待つことにしました。我ながら健気だなぁ(白目)


だがしかし!!!


私と会わない割に友人と飲みに行ったり、楽しそうにショッピングには行くわけですよ。
まぁ、買い物に行くのはいいですけど
友人と飲みに行く事が結構頻繁にあったので、個人的に悶々としていました。


そんなある日のこと。いつものようにLINEをしていると...


いやいや、旅行に行ったんかーい!!!

まさかの誰かと旅行に行ってやがったんですねぇ〜( ◜ω◝ )🖕
ここでふと彼女が会いたいって言ってるのに、旅行を優先する彼氏ってどーなん???と思ったわけです。
そしてこの湘南旅行、少し心当たりがありました...。
そう、数日前「夜ご飯何食べた?」と聞いた時に海鮮の写真が送られてきたのです。

この写真が送られて来た時は「美味しそうだね〜」くらいで流したのですが、よくよく考えたら1人で食べる量ではないし、明らかに誰かと行ってる。そして大抵飲みに行く時は「飲みに行く」と律儀に報告してくれていましたが、この日は何の報告もなかったのです。

「これ絶対他に女いるよな??」

女の勘がそう言いました。
そしてこの日を境に私は少しずつ、クズ彼氏くんとの連絡頻度を減らしました。
素直に彼を信じたり、待ったりする事がバカバカしくなったからです(今更)

これに対してクズ彼氏は何かを察したのか「他の男と連絡取ってないよね?浮気してないよね?」と聞いてくるようになりました。

「浮気してる奴が1番そういう事言うんだよ!」

この時点でお付き合いしてから1ヶ月は経っていましたが、通話は5分しかした事がないし、彼女より旅行を優先する彼に愛想が尽き始めていました。
「こいつと付き合ってるメリットってなんかある?本当にこいつのこと好き?」と自分に問いかけてみたところ


「メリット無し!恋愛感情も無し!解散!!!」

と、秒で返ってきたので別れることを決意しました。

☆お別れ

さて、別れる時が1番クズさを発揮したクズ彼氏くん。その再現LINEを皆さんに見ていただきましょう。

※実際は結構長く言い争っていたのですが、さすがに長いので割愛してます。分かりづらくてすみません💦

やっぱり他にも女いたんかーい!!

この後に「全部嘘だよ〜」とメッセージが来ていましたが、どこまでが嘘なのか全く分かりません。
そもそも、彼女いるのに自家発電に私の写真使うとか気持ち悪すぎる...てか私がクズ彼氏くんに送った写真って友達との自撮りとかなんですよ。

↓↓↓こんな感じ↓↓↓

※イメージ図

全然肌も見せてないし、色気もクソもない写真で抜けるとかめちゃめちゃ燃費いいな!!と関心した次第でございます(おい)

今のところ、実際に私の写真が勝手に掲載されていたり悪用されてるよ!と報告を受けていないので大丈夫だと思いますが、別れ際の相手を引止める言葉としてはどちゃクソダサいしクズだなぁと思いました。

てかそもそも、『会ったことも無いやっと付き合うな』って話ですよね。ばんちょーちゃん、チョロいからって本当にダメだよ!!!
そしてこれを読んでいるあなたも!!!
いくら長くやり取りをしていて「この人ちょっと良いかも...!」ってなっても、会ったことの無い人と交際するとこういうトラブルに巻き込まれかねないので、十分に気をつけてくださいね。
ばんちょーとの約束!!!(?)

今回はクズ男シリーズ第1弾『幻のクズ彼氏くんのお話』でした!!まだまだクズ男シリーズは続きますので、お楽しみに!(笑)
ここまで読んでくださりありがとうございました✨
それでは、次回のお話でお会いしましょーう👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?