見出し画像

幻のクズ彼氏くんのお話 #1

皆さんこんにちは、ばんちょーです。
外に居ても家に居ても、暑すぎて熱中症になりそうですね( ˊᵕˋ ;)💦
水分補給としっかり食事を取ってくださいね。

今回は、皆さんお待ちかね(?)緊急事態宣言期間にいた「幻のクズ彼氏くん」のお話です。

幻ってどういうこと?

何故幻かと言うと、その方には実際にお会いしたことがありません。何故会わずに付き合うことになったのか、どんなクズ彼氏だったのかをお話していこうと思います!!




皆さんは「ミーフ」という言語交換アプリをご存知でしょうか?


このアプリは自分が学びたい言語出身の方と繋がって、海外の友達を気軽に作ろう!というもので色々な国の方と簡単に交流出来き、語学勉強になるアプリです。
....といってもこれは建前で、ヤ〇モクアプリとして有名なアプリです。
分かりやすく言えばTinderです(おい)

プロフィール欄に『FWB探してます』と書いてある人が多かったり、ちゃんとした人かな?と思ってマッチングしたら『彼氏いるの?僕は日本に住んでるしお金払うから身体の関係持ちませんか?』というメッセージを送ってくる人が多かったです(苦笑)
まぁ、まともな方も極小数いらっしゃるんですが、変態が多いアプリです。(偏見)


ここまで読んで頂ければ察しがつくかと思いますが、私も利用していました(笑)
昨年から韓国語を勉強していて、日常的に韓国語を使いたいと思っていた時に友人が利用していて、楽しそうだしやっみよう!という軽い気持ちで始めました。

私がマッチする人の殆どが韓国に住んでる方だったので、簡単に会うことは出来ないし会うつもりもなかったので都合が良かったのです(笑)
そして、使い始めて数ヶ月後にクズ彼氏くんと出会います。


②お付き合いするまで


今年の3月下旬くらいにやり取りを初めて、「アプリはあまり開かないから〜」みたいな流れでカトクを交換しました。クズ彼氏くんは日本の大学に通っていたからか「日本人かな?!」と思うほど日本語が上手でした。なので彼とは殆ど日本語でのやりとりでした(勉強の意味無しw)

ずっとやり取りを続けていたある日、突然クズ彼氏くんが「好きだよ〜」と言ってきました。
冗談だと思っていましたし、会ってもないし電話すらもした事ないのにどうして私が好きなんだ??と大混乱しておりました。
何故好きなのか理由を聞いてみると...

*再現トーク


と、まぁこんな感じで言われたわけです。
(あくまで再現ですので聞き方はお気になさらず...w)

この時私はもう一人居た「幻のサイコパスメンヘラ製造機彼氏」と別れたばかりで、この人は日本に住んでるからコロナが終息したら会える...こんなに言ってくれるんだから一旦信じてみようかな!と思い、付き合う事になりました!(めちゃめちゃチョロい)
(「幻のサイコパスメンヘラ製造機彼氏」のお話はまた別の機会に...笑)

まぁぁあ、ばんちょーはチョロいのでクズの言葉にコロッと落ちてしまったわけです(笑)

今回は出会い〜お付き合いまでのお話でした(^q^)
まだ少し長くなりそうなので、今日はここまで!彼は一体どんなクズなのか!!乞うご期待!!(?)

それでは、次回のお話でお会いしましょう👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?