見出し画像

おはようの楽しみ

Day 11

データ容量のストレージが上限に達したよというメールは、もはや定番のあいさつにようになってしまった。

定期的にデータを消そうという衝動に駆られるものの、一気に消せた試しがない。パッと見て思い出せないものはnoteをアルバム代わりにして、スマホの中ではさようならしようと思う。


いつぞやのどこかでの、たぶんモーニング。

二種類あるということは誰かと行ったのだろうけど、きっと母だろうな。

画像1

コーヒーと甘いものって本当に至福だなぁ。

画像2

コロナ禍になってからモーニングにも行っていないなぁ。

マスクもお喋りも気にしなくていい日常になったら、また行こう。

早起きは苦手だけど、おはようの楽しみを目指して。


初期のころのCDしか持っていないし、ギターが変わってからは聴いていなかったgo!go!vanillasだけど、持っているCDを聴いていたら、やっぱり良いなぁと思って、最近はどうなのだろうと軽い気持ち観たライブ映像。

ギターの方のソロパート聴いて、「え・・・好き・・・」となって、繰り返し繰り返し観ている。

すっかり出戻りしてしまった。

持っていないCDも色々聴いてみようとワクワクしている。


追伸:早朝の地震のせいで寝不足。かなり眠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?