見出し画像

楽しみのさきに

Day 1

先週、ひとつ歳を重ねた。平日だったし、いつも通りの仕事、いつも通りの日常だったので、誕生日感はなく、ふわーっと過ぎてしまった。

誕生日に優しく温かいメッセージを受け取ると、ふわーっと過ぎた中で特別感が際立って、とても嬉しくなった。

人と距離が近くなるまでとても時間がかかるので、友達は少ないのだけれど、でも、今も友達でいてくれる人たちがとっても素敵な人たちで、そのおかげで私が浄化されていくような、そんな気持ちになる。

スマホの写真を振り返ると、見るまで忘れていることが多々。

これはいただきものなのか、買ったのかも覚えていないけど、消していないということはきっと美味しかったはず…

これからは思い出が薄れる前に形にしようと思った。

画像1

**

最近、手紙を書く機会が増えた。とても楽しい。

アナログの世界は、いつも温かくて、やさしい。


追伸:新しい歳から記す日を数えてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?