見出し画像

S・S「金持ちジュリエット」

えー!
無理無理できないって、
いくらお金持ってるからってできないって。

そんなことできないって
”泣き顔でスマイル”なんて無理だよ。

だって意味がわからないって、
”泣き顔でスマイル”って顔で泣いて
心で笑ってってこと?

完全に変なヤツだし説得力に欠けるでしょ。

とりあえず見方によっては相当
ワガママなヤツに見えるでしょうが。

そういえば、
長嶋茂雄はホテルチェックインの時に
職業欄に「長嶋茂雄」書いたらしよ。

それ知ってる。

じゃあこれは?

試合前に靴下がないないって
騒いでみんなで探していたら
結局、片方の足に2枚はいていたって。

マジか、それは知らなかった。

だから大丈夫だって
”泣き顔でスマイル”なんて簡単だよ。

金持ちだけが許されることだよ。

そんじゃ、お言葉に甘えて
失礼します。


⁜まだ間に合うかしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?