見出し画像

サイコパスから学ぶHSPの生き方

【動画】サイコパスから学ぶHSPの生き方
の動画の講座でお話しした内容をテキストでまとめて紹介しております。


前回の記事で良いサイコパス悪いサイコパスの特徴や能力の部分をお伝えいたしました。

今回は、どんな時も無慈悲で、大胆不敵、魅力的で説得力が半端じゃない。極度のプレッシャーがかかる時にも動じずに事をなせる。他人の気持ちよりも自分を優先して道徳には無頓着で情を無視して最適解を出せ、一点に集中できる。

こんなサイコパスの脳の中は一体どうなっているのか?
普通の人とは何が違うのか?
そしてHSP気質の人とは何が真逆なのか?
自分の内なるサイコパスを能力として発揮するためにはどうすればいいのか?
をお伝えいたします。

真逆の気質であるHSP気質の人がサイコパスを知ることで生きやすくなると思うのです。真逆だからこそ知ることでHSPのことがさらによくわかり視野が広がると思います。

さぁ今回はサイコパスから学ぶHSPの生き方!やってきましょう!


ここから先は

5,235字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?