見出し画像

ウェルカムHAPPY浪人ライフ

無事卒業できました〜!ありがとうありがとう。

さて、これから自分の肩書は何になるんでしょうね。多分、浪人生です。

私の…ぼんやりとした浪人のイメージ…

流浪人やないかーい

浪人。かっこいい。
なんか、自分、友達の親に「あんた、ぼやぼやしすぎじゃない!?」ってよく心配されるんですよね。
そうですかね。こんなもんですよね。人生。

文字読めないところからのスタートになり、何年かかるかわかりませんが、わたくしも受験戦闘に参加させてくださーい!

最近、体も心も回復してきたんです。毎日外に出ても疲れなくなったし、音楽も聞けるようになった。何より死にたいと思う回数が減った。

少しずつ情緒も戻ってきて、コスメとか夜の散歩とか、K-popとか、いいなーと思えるものが増えてきた。

そうそう、私は暇なとき何の意味もなくエロ動画の冒頭だけを見るのが趣味なのですが、棒読み演技なのに、カップルがいちゃついているシーンで泣けてきてしまって…😭
眩しい陽の光が差し込むベランダ。
仲良く洗濯物を干している男女。
男が女のパンツをまじまじと広げて見て、女がこら〜!って照れながら怒るところが、何気ない日常の幸せって感じで、すごくいいなって…😭
これだからエロ動画冒頭鑑賞はやめられないんですよね…😭

こんな感じで、私はもともと情緒が豊かなほうだと思うんです。取り戻していきたい。

そしてこの手で掴むんだ。HAPPY人生。


会話のネタ帳、みたいなものが頭の中にあるけど実際に活用したことは少ない。
だからここで書き捨てようと思う。

小学生の頃のあだ名、「超サイヤ人」だった!

すーぱーさいやじん

男子から呼ばれてた。なぜかはよくわからない。
多分、めっちゃすごい人ってことなんだと思う。当時の私は喜んでた。
だけど…今思うと…イジりだったかもしれない…!
自分、、いじめられてることにも気付かない鈍麻だから、、あり得る、、。

それから、、小6の5月、5月に転校したせいで、急に謎の美少女転校生と呼ばれるようになり、、、それまで男女とも仲良くやってきたのに、一転して男女ともに距離を置かれるようになってしまい、、、こじらせて、、、同性に目覚めたのであった、、、。(実話)


あとは、
猫ミームのハッピーハッピーはーぴー♪の声真似がめちゃくちゃうまいこととか、スピリチュアルにハマったおばさんのモノマネがうまいとか、、

全世界のスターシード達手を繋ぐと高次元世界へ飛び立てるんですね☺昨日、窓辺に、龍神様🐉が見えました✨

それくらいしかないや。将来、就職面接どうしようとか変なことばかり考えて不安になります…😭

まあ別に野生で生きているわけでもないですし、ぼやぼや生きたもん勝ちですよね。自分は超先進国が生み出したちいかわモンスターなんです…😭

季節の変わり目、そして人生の節目となる方も多いと思いますがみなさんもお体、そしてお心に気を付けてお過ごしくださいね。

それではまた。ごきげんよう。


いただいたサポートはイラストを描くための設備費に使用させていただきます。