見出し画像





【幼馴染】


19歳の時
山本君と言う幼馴染がいて
みんながつけたあだ名が
山本だから「やーもん」とよんでた

当時俺とやーもんは
バイクの免許を取ってバイクを買い
一緒に改造したり出かけたりして
よく遊んでた。
(´∀`*)ウフフ

深夜湾岸高速で横浜公園に行ったり
首都高環状線をグルグル回ったり
千葉の市川にある大慶園と言う
巨大なゲームセンターにも行った

この頃の俺は
とにかくバイクで走れれば
目的地なんてどこでも良くて
それだけで気分が良い。

どんなに疲れてても
どんなに睡眠不足の時でも
バイクに乗って走れれば
全部吹っ飛ぶほどだった。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今じゃもうバイクも車も
運転すると疲れるから出かける時は
公共の交通機関を使って
行き帰り寝て行きたい。

そんな夏のある日
お盆休みだからバイクでどこかに
ツーリングに出かけようとなり
どこに行くか電話で相談する。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【男2人】


電話で行く場所を相談してたが
結局どこも決まらず
それでもどこかに行きたくて
とりあえず俺の家で待ち合わせした

そして地図を見てどこに行くのか
しばらく相談してたけど
結局ここでも行く場所が決まらず
なんとなく静岡方面に行こうとなる

その後バイクに乗り
1番近い首都高に入り環状線に出て
そこから静岡方面に向かう為
東名高速に入っていった。

しばらく走り
最初のサービスエリアに入って
ここで休憩しながらまた
地図を見て目的地をきめてた。
(。・ω・))フムフム

するとサービスエリアで
美味しそうなイチゴが販売してて
それを見たやーもんが
「いちご狩り行こう!」と言い出す

しかしこの時俺は
ヘヴィメタの格好のやーもんと
オーバーオールの俺と男2人で
いちご狩りなんてなんかキモい!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

こんな男2人でイチゴ狩り行っても
全然画にならないどことか
凄くダサい気がしてたので
他の所が良いと言ってみた。



〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【いちご狩り】


しかしやーもんは
イチゴ狩りに行きたいと言い張り
俺もイチゴ大好きな事もあり
渋々行く事にした。

イチゴ狩りが出来る場所は
サービスエリアにあったイチゴに
「ゆめが丘農園」と書かれてたから
きっとすぐ近くにあると思い調べる

すると思った通りスグ先の
横浜町田ICから降りた所に
ゆめが丘農園を見つけて
男2でウキウキしながら向かった。
+ (o゚・∀・) + ワクワク+

その後やーもんの道案内で
スグにゆめが丘農園が見つかり
俺とやーもんのアメリカンバイクで
イチゴ農園の駐車場に止めた。

そして我々は
華やかなイチゴ農園をバックに
アメリカンバイクと写真を撮り
完全にミスマッチな画になる。

この農園は
イチゴの食べ放題だったので
昼食をイチゴだけで済まそうとなり
元を取る気でお腹いっぱい食べた。

イチゴも透明パック満タン1つを
500円の格安で持ち帰れる為
イチゴを食べ終わってから
3パックも狩りまくってしまった!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)