#宮崎一家のお盆2017(8.11~13)

画像1 8.11 今日から実家にお泊まり(´ω`) キャナルでバイキングディナーは良いものの…結局は両親はおかずを残してわたしに回ってくる(・_・; 吐いて病みあがりやっちゅうに、断るとマヂスネる(-ε- )
画像2 8/11 …ニコチャンサングラス …フルーツカチューシャ …黄色ジャンバー …古着のロングキャミワンピース …オレンジファーサンダル #UsedGirlyMix
画像3 ➡クーラー当たりすぎて寒すぎやけん…ジャンバー着て刈上げを封印(笑) メイクも湿気アレルギーでするに出来んくて、何とかピンクリップで盛る💄 結構今月にしてわ、ガーリー系やね💗 8.11
画像4 8.12 この日は長崎)^o^( 7時半に起こされて慌てて出発(・_・; 糸島と佐賀の風景にまったり\(^^)/
画像5 朝から定番川登サービスエリア休憩☕😃🚬 そしてつまみ食い(笑)
画像6 #お盆で家族が揃う貴重な時間 ➡2017.8.12 ※去年のわたしは、家族と1年ほど絶縁していたからこそ…今日というお盆の始まり気づかされた。 お墓参り、おでかけ、お食事…。 小さい頃はそれが当たり前の日々を過ごしていたことが20代後半へと過ぎてゆくと、なかなか家族が集まる機会も減ってゆく。 ちなみに3学年離れた妹とわ、お正月以来だ。 去年の孤独死寸前と絶縁もあったからこそ…今年は特に家族との時間を大切にし心がけている。 #宮崎鈴子の写メ詩
画像7 この後は、わたしもお昼寝(´つω・。) まったりと長崎を過ごせた(o^O^o)✨ お墓参りもランチも出来て良かった☀
画像8 佐賀の海(o^O^o)✨ 佐賀の木と日差し🎄☀
画像9 佐賀のじげもんやもおかずが豊富で和めた♥ #じげもんや
画像10 8/12 …スマイルイヤリング …緑ベレー …青サングラス …オレンジミニワンピース …赤靴 #SimpleColorMix ➡この格好でお墓参りと母方ばあさんのおる施設=長崎に行ってきた(笑) 父親も母親も妹もばあさんもわたしがここまで派手とにもう何も言うてこんし😁
画像11 この表現にわ、オレンジ・緑・青・赤とはっきりと示しとる)^o^( それぞれ内なる色……(^ー^)⬅わたしも含めてね。 まだこれもはっきりとわ言えんwww ここまではっきりした色でも、シンプルにまとめられて不思議ーーー\(^^)/ どうにかこうにか髪メイクは、赤リップと4色ピンで盛ったwww 8.12
画像12 #お盆とパジャマとお昼寝 ➡2017.8.13 主に家族だけでのお盆ならば…それぞれパジャマでゆっくりと過ごしてお昼寝をするのが定番やったりする(笑) 唯一外に出たのが母方祖母の家で祖父のお参りにしただけ(´ω`) #宮崎鈴子の写メ詩
画像13 今日でお盆休み終わりーーー(T_T) ありがとう😘✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?