見出し画像

R君の【俺日記】~記念に書いてくれました~

R君が1年記念日&結婚記念日って事で
【俺日記】を書いて送ってくれました(,,>᎑<,,)
もー…( ;ᯅ; )💕
いちいちカッケー過ぎるんですってば!!
本人の許可済なのでnoteにも///
記念に載せちゃいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

がち誰得?……私得( ˙꒳​˙  )キリッ

↓↓↓【俺日記コピー】↓↓↓


今日はスズムシと婚姻届を出しに行きました。相当嬉しかったのか朝から何十回も「今日は何の日でしょう?」ってクイズに答えさせられましたww
話しは少し遡ってスズムシの誕生日翌日に、俺はスズムシにプロポーズしました。
プロポーズをするまでに俺もまじ考えたし頭おかしくなる位悩みました。まだ19歳のスズムシに結婚っていう物は重荷になるんじゃないか、俺がプロポーズする事によってスズムシのこれからの人生やスズムシの沢山の可能性の妨げになってしまうんじゃないか、兎に角考えました。だから本当は10年位先でもいいかなって思ってたんだけど、「自分は本当は28歳なんだ」と誰でも嘘だとわかるような笑っちゃう嘘を全力で俺に吐いてきて、俺の事を考えて歳の差の壁を壊してくるスズムシの気持ちや、「もう散々遊び尽くしたから自分は若くない!」「将来の夢は俺の奥さんになる事!」って一生懸命に伝えてくれたスズムシに、俺はしっかり向き合おうと思ったし引っかかってた物が取れた気がしました。
俺の頭の中で引っ掛かってた物が解消されたら俺は無敵ww👍️。。だけど本当のところはちょっと違う。せっかく日記書くんで正直に書きます。俺はすずが大好きです。顔も性格も頭のネジが外れてるとこも全部最高な子だと思う。俺の仕事を理解してくれて支えてくれるのもすずじゃないと出来ないと思うし、家の事をこんなに完璧にこなしてくれていつでも俺に全力で気持ちを伝えてくれるのもすずしか出来ないと思う。
いつか終わりが来るもんだと思いながら今まで女と適当に付き合ってきた俺に「終わらないよ」って思わせてくれる子もすずしかいないと思う、絶対離れないって言う言葉を信じれるのもすずの言葉だけ。
すずは俺に救われたって言うけど、俺はすずに救われてるし、すずと出会って救われた。誰かを本気で好きになれる事なんか俺には出来ないと思ってたけどこんな俺でも本気で好きになれました。そんなすずを彼女のままで居させる馬鹿どこにいるんだよって思ったし、10年先なんて待ってらんねーって思ってしまいました。何があっても俺が守るし幸せにしようと思いました。つーか俺じゃないとすずは幸せに出来ないってくらい俺頑張るし。これが俺の本音です✌️
今まで一度も喧嘩した事ないけど、この先長い訳でいつかは喧嘩する時が来るんだろうな。それはそれで楽しみですww
俺は長文書いてると何が言いたいか訳わからなくなるんで最後に一言。すず、まじで大切だし大好きです!俺と結婚してくれてありがとうね。


…………(  ꒪ཫ꒪ )チヌ
一生の宝物です(//∇//)💕
一生読み返します(*>ᴗ<*)💕

R君だぁぁい好き(っ,,>ω<)ω<,,`)スキスキ~♡

R君の日記も読んで下さった方がいたら
ありがとございます♡:.(っ>ω<c).:♡ °

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?