見出し画像

久しぶりにぶっ倒れた

次男がコロナ陽性となり…1週間
移らなかった~!なんて思っていたら…
やられました…。

といっても、一日だけ
微熱だったのですが、頭痛がひどく
ぶっ倒れていました…。
コロナではないのかもしれません(;^_^A
頭痛がひどくて寝ていました。

鼻声なので、風邪なのか…花粉なのか…

私が寝込んでいた間、
子ども達がシチューを作ってくれて…
めっちゃおいしかったです。
さすが、私の子!!(*^▽^*)
旦那はいつものように家事をやってくれて…

ありがたいですよね~。
一人だったら、
飲み物すら持ってきてもらえませんからね。
時々誰かが様子を見に来てくれて…
愛犬はずっと一緒に寝ていました。

体の調子が悪いと、悪い事しか考えない…。
まぁ、久しぶりに悪い夢を見て
あー、この感じなつかしいな~
なんて思ってたり(^-^;

うつ状態だったときは寝込む事も多かった。
突然の腹部の激痛に、
救急で病院に行ったことも…
結局、原因不明。

いろんな人に迷惑をかけていた…
と、改めて感じました。
当時は
周りの事なんて見えてないですからね。
「私はツラいんだから」
ばっかりで…。
ホントに愚かですよね(;^ω^)
自分勝手すぎる。

気が付いてよかった~と心から思います。
気づいてなかったら、
またウツ状態になったかも…。
「ウツは繰り返す」
と言う人がいますが、気が付きさえすれば、
絶対に繰り返さないと思います。

寝込んでいても頭は使える
こんな寝込み方は初めてかも…(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?