記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

同姓同名 下村敦史 #わたしの本棚 #好きな本について語り合おう(募集期間2023/10/20~11/23まで)  参加作品8

ネタバレあり、
個人的な感想です。



・登場人物、全員同姓同名

・小説でないと伝えられない映像化するなら、ギリギリな感じです。

・多分あれが、あれでこれが
こうだろうなぁと読みすすめて
あっているところと、小説だからこそのテクニックに、上手く騙された感じが心地いい。

・500ページだけど、中だるみなく読めました。

・ここからネタバレ
 犯人は「大山正紀」です。

・多分あの大山はすぐにバレると思いますが、後の大山には、怪しさ満点、てんこ盛りすぎて誘導される、感半端なかった(笑)

・自分も書きたいなぁ。
ミステリーと思わせてくれました。

・夏休みの感想文向けじゃないですね(笑)



【募集企画】10/27~11/23は秋の読書月間。#好きな本について語り合おう(募集期間2023/10/20~11/23まで)|メディアパル

#わたしの本棚
#好きな本について語り合おう


この記事が参加している募集

わたしの本棚

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。