見出し画像

不正出血?!産婦人科行って来ました【報告 585文字】

子供達に連行される私……。

土砂降りの中、腰痛の私は
支えてもらいながら
婦人科に行って来ました。

ネットだと
「2週間様子をみてから」とか
「鮮血ならすぐに」とか
どれを信じればいいの?
状態でした。

そして都合よく
「2週間続いたら行くことにしよう」
と自己解決してました(笑)


でも、
家族からしたら不安ですよね。
持病はあるし、新しい投薬も
始めたり、腰痛治らないし……。

私自身
「入院だったらめんどくさい」
と思いつつ先延ばしにしてました。


結果は
「更年期による生理不順&不正出血」
でした。
よって、経過観察で大丈夫!
何かあれば、すぐに来てくださいって
言われました。


エコーの際に
「妊娠の可能性はありますか?」
と言われ、即答で
「全くないです!」
って答えたら別室の
子供達に聞かれてました。

腫瘍というか、血だまりが
生命体だった場合は
色々あるので、聞かれたけど
あまりに、はっきり答える私に
2人が笑いをこらえていたらしい。


本日は肉でも刺し身でも
好きな物買って良し!
と子供達にご褒美♥

皆さんに感謝して、安心しながら
夕食をとることができました。

そんなわけで
不安な時と笑顔の心境を
AI画像生成してました。



動きたくない



凄く不安



空元気



大丈夫を繰り返す



結果?



うふふ



大丈夫でした!


よかった♥



呑みにいっちゃう?


雨でも笑顔



ひゃー!
気持ちいい!



健康がいいよね!



水も滴る♥



心配おかけしました



やっぱり
最後は笑顔だよね!




#AI画像生成

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。