呑みながら書いてみた

ずっと書きたかったので
呑んでかいて。みた。

絶対読みづらいです。
お気をつけ下さい。



ちなみにコレ呑んでますり
空きっ腹で。

カレー作ってますり
危ないので、具材は切ってから
ビールスタート!

昨日のカッピーさんの発信が
面白くて放送?が面白くて
私も酔ってやってみよう!と
やってみたり

ちなみに子供はまだ不在り

カレーは出来上がるのだろうかる

金曜日だからカレーにしようと作り始めたんだけど、よく考えたら木曜日だった(笑)
ヤバイ!シロクマ文芸部始まる前に寝落ちするかも。

カレーならどうにかなるか!


ちなみに生姜吸って指先削りました。
あと、卓上ポットにお湯が入り切らないでテーブルビショビショてます。


間違えてかった甘口ルー投入。
そしてチリソース投入。

あっ!カレールーもいれました。


甘っ!

からつ!

後味辛い。喉痛い(笑)


今書いておきます。
多分コメント返しできません(笑)
明日します。

ビールうまっ!
え?これ地ビール?

多分誰かからもらった。やつだ


できた!ので
ナンを焼くり
魚焼きグリルにいん!

温めるだけなので、便利。


追加で呑むかる
どうしよつ。

甘酒で割って呑む。
うま。

にほゆしゆ

ナンヤケタ。うまい。
カレーをよそう。

なんうまい。
これカッピーさんみたいに
ズームできれば
リアルタイムで喋れるのか?
カレーうまい。

カレールーって便利。

ズームやったら大惨事になりそうだが、誰もいなくても話せそうだ(笑)

ビールない。
どつしよう。

カレーうまい。
焼き芋つけたけどぃいち。
いまいち。

ナンがいいね。

チェイサーにルイボスティー用意。
熱燗(

カレールーおかわり
うん。、焼き芋には、合わない。

え?これでいいの?
削れた指にばゆそうこうはる。

久しぶりに食欲ある!
ナンもう一枚いく?
うー

迷う。
絶対。酒弱くなってるわ。

ぬるはさか
ぬる燗かはたかんでいいね。

焼き芋合わない
(昼に残したので食べないと怒られちゃうので処理中。)

喉につまる。

ビールあい。
うまー

ビール飲んだので、一眠りしてから
お薬飲むので安心してください( ¯꒳¯ )b✧

お腹いっぱい。
証拠の缶は隠滅しなければ。

とりあえず洗っておこう

焼き芋完食。
お腹いっぱいだよ。

卓上にあっまチョコレート溶けてた(笑)

テーブルに皿おいたまま
寝落ちしそうな

しも
酔って誰かにコメントしてたら
消しにいきますり
明日コメント下さいり

とりあえず寝よう。

いったん。


皿はテーブルの上にある。

うひゃー。
眠いのか楽しいのかわからん。

ひとり酒楽しすぎるり




酔っ払い 金髪って作成したが
美少女でた。

チェイサー

酔いが早い。

吐く前にトイレを

らで歯磨き。

画像ヤバイわ

楽しすぎる。、

あれ?1000文字こえた。

薬より効き目早いなぁ。

顔まっか

トイレで寝落ちしそうだった(笑)
 一旦ねます!

おやすみなさい。

よし!投稿してみよう!

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。