見出し画像

【詩】私だけの姫カット

鋏を手にして 切り落とした姫カット
赤い唇が際立つ 黒と赤のコントラスト
誰とも被らない 私だけの姫カット
美容師には切らせない 私だけの姫カット

憧れの女の子 画面の向こうで戦って
風になびく黒髪ロング 口元に赤い花を咲かせ
大きくなったらこの娘になるって
心に誓った14歳

鋏を手にして 切り落とした姫カット
赤い唇花咲かせ 黒と赤の魔法少女
誰にも真似させない 私だけの姫カット
お前には触らせない 私だけの姫カット

生きるの下手な女の子 壁の高さに絶望し
風になびく黒髪ロング 口元に熱い涙が伝い
今度こそは強くなるって
心に誓った19歳

鋏を手にして 切り落とした姫カット
赤い唇が艷めく 黒と赤のハードモード
誰にも真似させない 私だけの姫カット
お前には似合わないよ 私だけの姫カット

鋏を手にして 切り落とした姫カット
赤い唇が際立つ 黒と赤のコントラスト
誰とも被らない 私だけの姫カット
美容師には切らせない 私だけの姫カット
お前には奪われない 私にしかできない姫カット

自分の書いた言葉を本にするのがずっと夢です。