見出し画像

文学フリマ東京38に3回目の出店をすることが決まりました!

この度、2024年5月19日(日)に開催される"文学フリマ東京38"への出店が決まりました!

文学フリマへの出店は3度目で、1回目は詩のジャンル、2回目は小説のジャンルで出店しました。

今回はどうしようか悩みましたが、詩のジャンルで応募しました。1回目の時から販売している詩集のコピー本を、コピー本ではなくちゃんとした形に製本したいなと考えています。

厚みの関係でコピー本の時は泣く泣く削ってしまった作品も全部詰め込んで、人生に悩む少女のヒリヒリした人生を表現した1冊にしたいです。

またnoteやX(Twitter)で作品サンプルを投稿しようと思うので、チェックして頂けると分かりやすいと思います。

まずは印刷所の締め切りに間に合うように準備を進めていきますので、見守ってもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

文学フリマ

自分の書いた言葉を本にするのがずっと夢です。