見出し画像

ライブの歓声に包まれて

ライブ会場の入場ゲートの前には、ひときわ長い列ができていた。その先頭に一昨日から孤独に立ち続けているウサギの姿があった。開場時間が近づくと彼女の背中を追いかけるように列はゆっくりと動き出した。彼女の席はステージからは少し離れた二階の最前列。そこからの景色はきっと美しいのだろう。

ステージの大スクリーンにはメンバーたちの瞳が輝くCMが映し出され会場の空気が温かくなった。彼女たちの笑顔や時折見せる照れ笑いに会場は優しさで包まれていった。

開演の瞬間、カメが静かに会場に足を踏み入れた。彼の手には熱を帯びたチケットが握られていた。アリーナ中央の最前列の席へと誘導される彼の姿はどこか切なくみえた。席についたカメが後ろを振り向くと、彼の視線の先にウサギの長い耳が静かに揺れていた。席は離れてしまったけれど、二人は同じライブ会場の最前列で歓声に包まれていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?