見出し画像

8/14(金) コラー!!カンター!!

みなさんこんばんは。93日目になりました。

今日も暑い1日でしたー

ということで、家族で川にバーベキューに行ってきました。

去年は用事があって行けなかったのですが、我が家の恒例行事の一つです。

朝遅くに起きたのですが、そこから目的地の途中にあるスーパーで肉や野菜を買い、そのまま目的地に向かいました。


昔、体がまだ小さい時は石が大きかったり流れが強かったりで、川の中をなかなか思うように進めませんでしたが、やはり少しは成長できていたみたいです笑

ただ、胃腸が弱くなっていたので、脂が多いお肉を少し食べるとすぐに胃もたれしてしまいました。こっちもしっかり成長していたみたいです…


そんなこんなで、タンパク質を接種し、川で久しぶりに運動したので、最近では稀に見る健康的な1日を過ごすことができました()


最近あまりにも泳いでなさすぎるのでそろそろ泳ぎます。ほんとにやばいです。


夕方には帰宅したのでそのあと少し昼寝をしてダラダラとテレビを見ていました。

今日のタイトルはもちろん金ローの「となりのトトロ」です。タイトルにはしましたが、正直あまりちゃんと見ていませんでした笑

先日書いた旅行のことについて調べていたので、ボチボチたらたらと見ていました。


10時ぐらいからは、最近マイブームすぎて日常が犯されかけている「フォールガイズ」の実況を見ていました(またかよ笑)

しかも今日のは「ライブ配信」です。さらにさらに今日のライブはなんと「ちはや」「ぎぞく」「ボスナ」「Fate」の4人でプレーしていました。

いやー、もう最高です。

「お前たちー! 最高だぜ〜〜〜!!!」

失礼しました、タートルトークのクラッシュが出てしまいました。

今日は短めですが、今日はここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?