見出し画像

4/9(金) なんか歯が痛いんだけど

みなさんこんばんは。331日目になりました。


なんか歯が痛いんですけど!😡

なんで?まじで。

しかも何か予兆があったとか、ぶつけたとかではなく突然痛くなりました。

「虫歯かな」とも思いましたが、痛いのが歯と言うよりは歯茎(歯の付け根?)なので違うような気がます。まー、知らんけど。

また時間作って歯医者に行ってきます。



日記書きます。

まずは朝練でした。

昨日調子がそこそこ良く、調子乗って頑張りすぎたので今日は疲れているかなと思って練習に向かいましたが、これまた超絶調子がよかったです。

もうなんかバグって感じの調子の良さでした。このままベスト出たらいいのにな〜

昔から練習が強くて本番がめっきり弱いタイプなので、周囲の期待になかなか応えられない結果になることが多いです。自分的にも全然納得できないレースが多いです。

ただ大学に入ってからはプレッシャーの『プ』の字も感じないように、意識的に期待しないようにしています。その結果、高校までの肩に力が入ったレースではなく、比較的伸び伸びと泳げているのでこれからも続けていこう思います。

練習の後は授業に行ってきました。

学期が始まってすぐなのでどの授業も初めてです。

中には自分の興味がある分野のこともあるので去年よりは授業に対するモチベーションがいくらか高いです。今だけのような気がしなくもないですが。

それでもやはり練習後に何時間も授業を受けるのは限界があります。途中でどうしても眠気に襲われてしまいました。爆睡の翁。


夕方からはフリーだったので、、、、

あれ?何してたっけな?

5時からの競泳日本選手権を見た後、気づいたら8時ぐらいになっていた気がします。何やってたんだろ。

ご飯食べて風呂に入って出てきたらこんな時間でした。相変わらず時間の使い方がゴミのように下手くそです。改善せねば。


そういえば今日Twitterで見かけたCMがすごすぎたので紹介しておきます。

それは、、、

ポカリのCMです!!!

それがこちら。

1分で終わるので是非みて欲しいです。

私は昔からポカリのCMが好きでしたが、今回のはいつもと少しテイストが違うなーと感じました。

なんか『映像作品』って感じです。

セットといい、音楽といい、カメラワークといいとてもよくできています。

特に床が上下に動いていることにめちゃめちゃ驚きました。

また何か発見があったら紹介します。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

更新し忘れてた…残念無念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?