見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #38

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。

今週までの活動報告です〜

■奏葉 ドラマスチール撮影

先日公開されました、ソーシャルドラマ「エミリと太陽」のキービジュアルを奏葉が撮影を担当させて頂きました!

ロケ現場に着き、ドラマ撮影を見学しつつ、監督さんと打ち合わせをさせて頂きながら、進行していきました。以前よりも撮影現場自体に慣れてきたのか、キャストの皆さんとも会話をしながら、撮影する事ができました。

前回のドラマに引き続きオファー頂きありがとうございました!

【 エミリと太陽 】
ドラマはこちら
Instagramはこちら

■展示会
ShizukuとメロディーとMARK STYLERさんの展示会にお邪魔させて頂きました!

これShizukuっぽい〜 メロちゃんっぽい〜ってお互いが言い合いながら、来春の新作のお洋服を沢山チェックさせていただきました!

普段まったく洋服のタイプが違う二人なのに、今回の展示会で沢山ある洋服の中から、色違いのシャツとワンピースのセットアップをオーダーしたのはビックリ笑。

洋服が届いたら、お揃いで着てる二人の写真を是非お届け出来ればと思います!

それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#イラストレーター
#フォトグラファー
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?